send email

この度は看板作成ドットコムをご利用頂き誠にありがとうございます。
本ページは、看板作成データの入稿ページとなります。入稿にはご注文番号が必要になりますので、ご注文されていない方は、まずこちらから商品のご注文をお願いいたします。

データが複数のファイルで構成されているデータや、複数の印刷原稿を1度にご入稿の場合は、フォルダにすべてのファイルを入れ、zip等に圧縮後、下記の「メール送信内容」部分へファイルをドラッグ&ドロップし印刷データ入稿してください。

■入稿前チェック項目
1、ご注文はお済ですか?
  本ページのデータ入稿には注文時の「ご注文番号」が必要になります。

2、.aiや.epsファイルのリンク画像やアウトライン化などは忘れてはいませんか?
  リンクされている場合は、フォルダにまとめ圧縮し入稿してください。

3、ワード、エクセル、パワーポイントはPDFに変換しましたか?
  office系のデータでは印刷が出来ないため、PDFへの変換をお願いしております。

4、データ入稿前にデータの最終確認をしましたか?
  誤植やPDF変換した後のレイアウト崩れ、文字重なりなどご注意ください。

※フォルダは圧縮しないとアップロードできません。ファイルは圧縮は必要ありません。
※バージョンCS2以前の場合、画像を埋め込まないでPDFを作成すると線などが出る不具合が発生しますので、画像を埋め込んでから作成してください。
※入稿後の、データの差し替えは出来ませんので、データをよくご確認の上、入稿をお願いいたします。

■イラストレーターで作成のお客様
イラストレーターで原稿を作成の場合、細かいデザインや大量の文字・デザインを使って構成されている場合、アウトライン化を行うと、パスが膨大な量になり、当社にて正常に処理・印刷ができない場合がございます。パスが大量の場合は、ラスタライズ化やパス数の調整を行った上で、ご入稿いただきますようお願いいたします。

■office系ソフトでデータを作成する場合
ワード、エクセル、パワーポイントで印刷データを作成された場合は「PDFファイル」に変換してから入稿をお願いいたします。PDF変換ソフトをお持ちで無い場合は当社で推奨しております、無料ソフト「CubePDE」での変換をお勧めいたします。 ダウンロードはこちらから

■アップロードにお時間が掛かる又は停止してしまう場合
こちらのリンクからクラシックモード(※ ページ自体は同じですがファイル選択部分が参照にてファイルを選択となっております)にてアップロードを再度お試しください。

アップロードに時間が掛かる場合は、次の点をご確認ください。インターネット接続が無線の場合は『有線』接続に切り替え、その他のソフトなどを立ち上げている場合はソフトを一旦停止するとアップロード時間が改善される場合がございますので、お勧め致します。

※ ご注意下さい。
ご注文お申し込み後、120時間以上(5日間)経過してもご入稿が無い場合は、一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度のご注文手続きをお願い申し上げます。

※ データ寸法につきまして
ご注文時のサイズと入稿データの寸法が異なる場合は、ご注文時にご選択いただいたサイズでの出力が優先となりますのでデータのご確認をよろしくお願いいたします。

※ ご注文内容変更につきまして
ご注文内容の変更(サイズ、枚数、仕様など)の場合は、必ずお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。メールでのご連絡ですと確認時間によっては対応出来ない場合がございます。予めご了承ください。
Company Name / Department Name
※ご注文時の法人名を入力してください。個人の方は入力不要です。
Your Name*
※ご注文時のお名前を入力してください。
Your Email*
Recipient's Name* 看板作成ドットコム
ご注文番号*
※注文番号をご入力ください。
入稿データの連絡事項
※入稿データの内訳やご要望等ございましたらご入力ください。
※配送先等のご連絡はこちらにご入力頂きましても反映されませんのでご注意ください。
Attachment Files* Max 10 Files
File 1:
File 2:
File 3:
File 4:
File 5:
File 6:
File 7:
File 8:
File 9:
File 10:
add file






confirm  * It is possible that it takes a few minute when you send large files.



decamail.jp is a file transfer service managed by Seeds Co.,Ltd.