send email

A message from "旭プレス社"
最終且つ、完全なデータを入稿してください。入稿前に十分に精査し、納得した上で送ってください。
当社では、お客様の入稿されたデータを印刷用に変換、または修正した場合、お客様に一度戻しして最終確認をしていただいておりまが、この最終確認(校正)は、制作物の内容を吟味したり、誤字を訂正したりするために行っているのではありません。提出した入稿データが、お客様の意図した通り「正しく変換(修正)されているか」を確認のため行っております。
確認後にデータの差し替えになりますと、途中まで進めた当社の作業も、最初からやり直しとなってしまいます。

入稿前にお客様ご自身で十分に精査し、もう変更しないと確信した、最終且つ完全なデータの入稿をお願いします。
Your Name(Required)
Your Email(Required)
Recipient's Name(Required) 旭プレス社
Subject(Required)
チラシのタイトルを入力してください。
原稿の表裏(Required)    
制作OS(Required)
制作ソフト(Required)
連絡事項
Attachment Files Max 10 Files
File 1:
File 2:
File 3:
File 4:
File 5:
File 6:
File 7:
File 8:
File 9:
File 10:
add file
データの圧縮方法はこちら




confirm  * It is possible that it takes a few minute when you send large files.

有限会社旭プレス社
MAIL: shop@palette-red.com