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   ※ 上記の件名は変更不要です
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																	| Message(Required) | 
																	
																					
											  ※ 印刷ファイル名は拡張子も含めてご記入ください (例:「shunsoku.ai」,「shunsoku.jpg」など)  ※ 圧縮フォルダで送信される場合は,フォルダ内の印刷ファイルについてご記入ください  ※ リンクファイルや仕上がり確認用画像に関しては記入不要です  ※ さらに入稿印刷ファイルがある場合は,追加してご記入ください
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																	| ご注文番号(Required) | 
																	
									
									
									
									
									
									
																	
																	
									
   ※ ご注文完了時に当社から自動配信された 「ご注文確認メール」 の中ほどに記載されております    ので,そのままご記入ください (「ご請求金額」 の項目内の25から始まる11桁の数字です)  ※ 当社からの 「ご注文確認メール」 が届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき,    それでも見当たらない場合は 「メール不着」 とご記入ください  ※ ご注文手続きがまだの方は 【 ご注文方法 】 を参考に,まずご注文のお手続きをお願いします
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																	| 印刷方法の選択 | 
																	
									
									
									
									
																	
									
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									
																	
									  ※ 必ず 【 印刷方法の選択 】 をご覧いただき,いずれか一つのみを選択してください  ※ ロングサイズ・規格外サイズをご注文のお客様は(5)をお選びいただき,次の項目にご希望の    印刷サイズをご記入ください  ※ データごとに異なる印刷方法をご希望の場合は,「ご連絡事項」欄にご記入ください  ※ 選択ミスによる返品・再印刷等には応じられませんのでご注意ください  ※ 選択が分かりづらい場合は,最下部「ご連絡事項」 の欄にご希望の印刷方法をご記入ください
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																	| ロングサイズのご指定 | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									
																	
																	
									
   ※ ロングサイズ・規格外サイズをご注文の場合のみ,印刷サイズのご指定をお願いします    (通常の規格サイズをご注文の場合は記入不要です)  ※ 「短辺を○○mmに合わせて拡大印刷」 などのご指示でも結構です  ※ ロングサイズ・規格外サイズのご注文でサイズのご指定がない場合,確認のために商品発送が    遅れてしまうことがありますのでご注意ください
									
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																	| カット指示 | 
																	
									
									
									
									
									
																	
									
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									
																	
									  ※ ai データでトンボ (トリムマーク) が設定されているものは選択に関わらずトンボでカットさせてい    ただきますので,正確なトンボ設定をお願いいたします (不要なトンボは削除してください)
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																	| 印刷時のインク濃度 | 
																	
									
									
									
									
									
																	
									
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									
																	
									  ※ 普通紙,マットコート紙をご注文のお客様のみ【 インク濃度 】をご覧いただき選択してください    (マット合成紙・半光沢紙・フォト光沢紙をご注文のお客様は選択不要です)  ※ ご指定がない場合は 「調整なし」 として扱わせていただきます  ※ 選択が分かりづらい場合は 「調整あり」 をお選びください (当社でふさわしく調整いたします)
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																	| ポスターの使用方法(Required) | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									
																	
																	
									
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																	| ご入金予定日 | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									
																	
																	
									
   ※ コンビニ決済,銀行振込でお支払いのお客様のみご記入ください  ※ コンビニ決済,銀行振込の場合はお支払い確認後の作業開始となりますのでご注意ください    (詳しくは【商品発送予定】でご確認ください)  ※ PayPay銀行に口座をお持ちのお客様は【 こちら 】から簡単にお振込みいただけます  ※ 銀行振込名義がご注文者様名と異なる場合は必ずお知らせください
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																	| 配達日指定 | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									
																	
																	
									
   ※ 特にご指定がない場合は記入不要です (必要であれば 「土日祝日は受け取り不可」 などの情    報をご記入ください)  ※ 最速の配送をご希望の際は,「最速到着日希望」 とご記入ください (発送時における最速の到    着日指定で発送させていただきます)  ※ 指定される場合はご注文の発送形態(「通常便」  「急ぎ便」 「特急便」)に合わせた日付をご指    定ください (ご注文の発送形態に合わないご指定の場合は,「指定なし」 として発送させてい    ただきます)  ※ 特急便のご注文でも翌日到着指定などはご希望に添えませんので,ご了承ください  ※ 発送形態に関しましては【 商品発送予定 】でご確認ください  ※ 「○月○日必着」 の表記はお控えください (「必着」 の表記は 「○月○日までに届ける」 の意    味か 「○月○日に届ける」 の意味か分かりかねる場合がございます)  ※ 当社からの発送からお届けまでにかかる日数は【 こちら 】のページ内の 「差出元の郵便番号」    を 「329-1314」 としてご確認ください  ※ 配達日付を指定された場合,作業の進み具合によりそれより早くお届けできる場合でもその指    定日でのお届けとなりますことをご了承ください (商品発送後の指定変更はできません)  ※ ご指定された場合でも,お支払い日等の関係でご希望に添えないことがございますので,ご了    承ください
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																	| 配達時間指定 | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									
																	
																	
									  ※ ご希望がない場合は選択いただかなくても結構です
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																	| 領収書の宛名 | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									
																	
																	
									
   ※ 領収書発行の必要がある場合のみご記入ください  ※ ポイント利用などの値引きが適用された場合は,値引きを差し引いた請求金額を記入いたします  ※ 但書は 「ポスター印刷代として」 と記入させていただきます    (変更の必要がございましたら,宛名の後に 「但書:○○○」 とご記入ください)  ※ 日付はご注文日を記入させていただきます    (記入日付のご指定がございましたら,「ご連絡事項」 の欄でお知らせください)
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																	| 緊急連絡先(携帯等) | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									
																	
																	
									
   ※ データや配送に関し,当社から緊急に連絡する必要がある場合の緊急連絡先をご記入ください    (すでにご注文時に携帯電話番号等を登録済みの場合は記入不要です)  ※ 基本的にはメールでのご連絡となりますので,必ずメールチェックをお願いいたします
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																	| 入稿後のご確認(Required) | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									 
									
									
									
																	
																	
									
   ※ ご返信・ご対応が必要な当社からの 「ご入稿確認メール」 をご確認いただけずに商品発送が遅    れましても当社では責任を負えませんので,必ずご確認をお願いします    (ご返信を要するメールに3日以内にご返信いただけない場合,キャンセルとさせていただきます)    (「メールを受信していない」 などの理由にも対応できませんので,その際は必ずご連絡ください)
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																	| 重要確認事項(Required) | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									 
									
									
									
																	
																	
									
   ● ホームページの営業カレンダーを必ずご確認ください 【 営業カレンダーの確認 】  ● 商品への納品書同梱を希望されないお客様は必ずお知らせください  ● 当社からのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください  ● このフォームからの送信がエラーになる場合は,最上部のメッセージをご確認ください
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																	| アンケート | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									 
									 
									
									
																	
																	
									  ※ もしよろしければ,当社のサービスをご利用いただいたきっかけをお選びください
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																	| ご連絡事項 | 
																	
									
									
									
									
									
									
									
									
																	
																	
									
   ※ Word,Excel,PowerPoint データの場合は作成バージョンをご記入ください (【例】 Word 2019)  ※ PDFデータご入稿の場合で,印刷イメージ確認後の作業開始を希望されるお客様はその旨をご    記入ください (ただし,印刷イメージを載せた当社からのメールへのご返信により入稿完了とな    りますため,通常よりも商品発送が遅れることがございますので十分ご注意ください)  ※ お届け先がホテルの場合で,ご注文の際にご記入いただいていないお客様は,確実なお届けの    ためにホテル名・チェックイン日をお知らせください (【例】 ○○○ホテル ○月○日チェックイン)
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                                      Max 10 Files
                                      
                                    
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																		 Please, Drop here. or  
																		
																		  ※ 最大10個のファイル添付が可能です (10個を超える場合は圧縮フォルダの形か複数回に分けて    お送りください)  ※ Word,Excel,PowerPoint,PDF でデータ中に画像や表などを挿入されている場合はそれらもお    送りください (印刷用のデータに変換する際に画質が落ちてしまう場合,それらを用いて画質を    維持させていただきます [画像に加工がなされている場合は不可となります] )
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											 File 1: 
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											 File 2: 
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											 File 3: 
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											 File 4: 
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											 File 5: 
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											 File 6: 
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											 File 7: 
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											 File 8: 
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											 File 9: 
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											 File 10: 
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									  ※ 最大10個のファイル添付が可能です (10個を超える場合は圧縮フォルダの形か複数回に分けて    お送りください)  ※ Word,Excel,PowerPoint,PDF でデータ中に画像や表などを挿入されている場合はそれらもお    送りください (印刷用のデータに変換する際に画質が落ちてしまう場合,それらを用いて画質を    維持させていただきます [画像に加工がなされている場合は不可となります] )
									
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