send email

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
本ページは、印刷データの入稿ページとなります。データが複数のファイルで構成されているデータや、複数の印刷原稿を1度にご入稿の際は、フォルダにすべてのファイルを入れ、圧縮後、下記の「メール送信内容」部分へファイルをドラッグ&ドロップし印刷データ入稿してください。

■入稿前チェック項目
1、「ご注文」はお済ですか?(ご注文とデータ入稿でご注文が完了となります。) ご注文はこちらから
2、イラストレーターファイルでのリンク画像やアウトライン化などは忘れてはいませんか?
3、ワード、エクセル、パワーポイントはPDFに変換しましたか?
4、データ入稿前にデータの最終確認をしましたか?

※フォルダは圧縮しないとアップロードできません。ファイルは圧縮は必要ありません。
※バージョンCS2以前の場合、画像を埋め込まないでPDFを作成すると線などが出る不具合が発生しますので、画像を埋め込んでから作成してください。
※入稿後の、データの差し替えは出来ませんので、データをよくご確認の上、入稿をお願いいたします。

【Office系ソフトでデータを作成する場合】
ワード、エクセル、パワーポイントで印刷データを作成された場合は「PDFファイル」に変換してから入稿をお願いいたします。PDF変換ソフトをお持ちで無い場合は当社で推奨しております、無料ソフト「CubePDE」での変換をお勧めいたします。 ダウンロードはこちらから

【アップロードにお時間が掛かる又は停止してしまう場合】
こちらのリンクからクラシックモード(※ ページ自体は同じですがファイル選択部分が参照にてファイルを選択となっております)にてアップロードを再度お試しください。

アップロードに時間が掛かる場合は、次の点をご確認ください。インターネット接続が無線の場合は『有線』接続に切り替え、その他のソフトなどを立ち上げている場合はソフトを一旦停止するとアップロード時間が改善される場合がございますので、お勧め致します。

【※ご確認下さい。】
ご注文お申し込み後、120時間以上(5日間)経過してもご入稿が無い場合は、一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度のご注文手続きをお願い申し上げます。

【※データ寸法につきまして】
ご注文時のサイズと入稿データの寸法が異なる場合は、ご注文時にご選択いただいたサイズでの出力が優先となりますのでデータのご確認をよろしくお願いいたします。

【※ご注文内容変更・キャンセルにつきまして】
ご注文内容の変更(サイズ、用紙、枚数、仕様など)やキャンセルの場合は、必ずお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。メールでのご連絡ですと確認時間によっては対応出来ない場合がございます。予めご了承ください。

【※印刷事前確認につきまして】
ご入稿時に印刷の事前確認をご希望の方にはメールにレイアウト画像をお送りさせていただきます。
問題や、修正がある場合のみ、お電話かメールにて平日の16時厳守でご連絡をお願いいたします。
16時を過ぎた場合は発送させていただきますのでご注意ください。
Your Name(Required)
Your Email(Required)
Recipient's Name(Required) 学会ポスタードットコム
Recipient's Email(Required) data@gakkaiposter.com
注文番号(Required)
※ご注文時の注文番号をご入力ください。(ご注文完了時の自動返信メールに記載されております。)
仕上がりサイズ
※サイズにつきましては、各学会ホームページや案内などに記載されております。
印刷前確認サービスを利用する(Required)
※ご確認の場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの印刷となります。16時過ぎてからのご了承のご連絡の場合は、翌営業日に発送になる場合がございます。
Attachment Files(Required) Max 10 Files
File 1:
File 2:
File 3:
File 4:
File 5:
File 6:
File 7:
File 8:
File 9:
File 10:
add file






confirm  * It is possible that it takes a few minute when you send large files.



decamail.jp is a file transfer service managed by Seeds Co.,Ltd.