お支払い方法

どんな支払い方法がありますか?

請求書・領収書発行について

ポイントはどのように利用できるのですか?

海外発行のクレジットカードについて

どんな支払い方法がありますか?

コンビニ支払い(スポットプランのみ)・クレジットカード・銀行振込・口座自動振替の4タイプがございます。
スポットプランにてご利用のお客様は、コンビニ支払い・クレジットカードのみとさせていただいております。

請求書・領収書発行について

クレジットカード払いのお客様は、郵送・書面にての請求書・領収書等は発行しておりません。
月額プランのお客様は、請求書・領収書等の発行・郵送をさせていただいております。

ポイントはどのように利用できるのですか?

ポイントはスポットプランの方に向けた特典です。
1ポイント=1円として、お支払い時に使用する事ができます。

例えば、すでに500ポイントを持っている方が
840円のコース(スタンダードコース3日間など)を利用したい場合には、
840円 - 500ポイント = 340円となり、決済金額は340円となります。

※ただし、お支払い金額が1円~99円となる場合、ポイントはご使用いただけません。

海外発行のクレジットカードについて

お支払いは「円建て」のみ承っておりますが、海外発行のクレジットカードでもお使いいただけます。
対応クレジットカードはこちらをご覧ください。

credit card
株式会社シーズ Copyright(c)2010 SEEDS Inc. All rights reserved.
お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容
お問い合わせはこちらから