ご契約後の質問

ファイルが送信できません。

クレジットカード情報の変更方法

ID・パスワードを入力しましたが、ログインできません。

ログインパスワードの変更方法を教えてください

送信者名、送信者メールアドレスを管理画面から変更できますか?

コース変更は可能ですか?

スポットプランから、月額プランへの移行はできますか?

期間の延長方法を教えてください。

解約について

ログインのパスワードを忘れた時には

ファイルが送信できません。

まず以下をお試しください。

・送信オプションの圧縮自動変換、ウィルスチェックのチェックをはずす。
・一度ログアウトし、ブラウザを再起動させる。
・メール送信(クラシックモード)で試してみる。
・ブラウザを変えてみる。
・パソコンを変えてみる。

それでも送れない場合はご利用環境の問題が考えれれます。

・プロバイダーのデータ転送制限
・ご利用環境のルーター、ファイヤーウォール設定
・パソコンのウィルスソフト設定

これらの場合は各ご利用環境のサーバー、ネットワーク管理者様にご確認ください。

電話:075-326-1240

クレジットカード情報の変更方法

ログイン後、画面右上のご契約者名の書かれたボタンをクリックし、「クレジットカード」を選択いたします。
既に登録されているクレジットカード情報が表示されますので、「有効期限の変更」、または「削除」ボタンを押してください。
削除されますと、「新規登録」のボタンから、カード情報の変更が行えます。

ID・パスワードを入力しましたが、ログインできません。

メールの本文からパスワードなどをコピー&ペーストされた場合、半角スペースが混じるケースがござます。
コピー&ペーストされる際は、一度メモ帳などに貼り付けされてから、再度お試しください。

ログインパスワードの変更方法を教えてください

ログイン後、画面右上の送信者名の書かれたボタンをクリックし「ユーザー情報」を選択します。

「ユーザー登録情報」項目のログインパスワードに新規のパスワードを入力します。
ログインパスワード確認用に再度パスワードを入力していただき、ページの下部の変更するをクリックすると完了です。

送信者名、送信者メールアドレスを管理画面から変更できますか?

はい。
ログイン後、画面右上にあるご契約者名が書かれたボタンから「ユーザー情報」ページへ移ります。
ユーザー登録情報の欄で、「送信名、送者E-mail変更画面」というリンクがあるので、そこから変更が可能です。

コース変更は可能ですか?

月額プランはもちろん、スポットプランでも一度ご契約されたコースを途中で変更することは可能です。
(エコノミー→スタンダード等)

ログイン後、画面右上にあるご契約者名が書かれたボタンから「ユーザー情報」ページへ移ります。
ご契約内容の項目から「コース変更(期間の延長も行えます)」のお申込みが行えます。

※ただしコースを下げる場合(スタンダード(2GB)→エコノミー(1GB)等)、
保存されているデータの容量の確認をお願いします。
容量はログインされている画面の上部に「使用状況」として表示されています。

既に保存されているデータの容量が、変更後のコースの保存容量を超えている場合、変更された時点で保存容量がいっぱいになってしまいます。
データは削除されませんが、改めて送信などを行おうとするとエラーが表示され、送信できません。
送信または受信されたデータを削除していただれば、通常どおりお使いいただけます。

スポットプランから、月額プランへの移行はできますか?

はい、可能です。
ログイン後、画面右上にあるご契約者名が書かれたボタンから「ユーザー情報」ページへ移ります。
ご契約内容の項目から「プラン変更」のお申込みが行えます。
クレジットカード決済なら、その場で月額プランに移行され、すぐにご利用いただけます。
銀行振込、銀行自動振替の場合は、折り返しデカメール運営局より詳細ご連絡差し上げます。

期間の延長方法を教えてください。

ログイン後、画面右上にあるご契約者名が書かれたボタンから「ユーザー情報」ページへ移ります。

ご契約内容の項目の「コース変更はこちらから」というボタンから期間の延長申し込みが行えます。

解約について

ログイン後、画面右上にある契約者名が書かれたボタンをクリックし、「ユーザー情報」を選択してください。
ご契約内容の項の右下にある「解約申請」ボタンをクリックし、解約申請手続きを行ってください。

解約されますと、それまでのポイント、送受信履歴・データはすべて削除され、二度と復元できませんのでご注意ください。
また、月額プランおよびマネージメントプランの解約については、解約月の1ヶ月前までにお申し出ください。なお、月額プランのご解約は月末となります。

※ 月額プランおよびマネージメントプランの最低利用期間は、ご利用開始月を含む2ヶ月です。
(お試しご利用期間は含みません。)これに満たない場合、相応のご利用料金を請求いたします。
解約申請後に担当者より受諾のメールを送信いたしますので、必ずご確認ください。

ログインのパスワードを忘れた時には

デカメールトップページの右側「MyPageログイン」の下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再発行を行うことができます。
デカメールに登録したメールアドレスを入力いただくことで、パスワードを登録したメールアドレスにお知らせします。

株式会社シーズ Copyright(c)2010 SEEDS Inc. All rights reserved.
お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容
お問い合わせはこちらから